復讐の狼煙日記

人間関係は複雑怪奇。心のもやもや…吐き捨て候!!!

【姑様】ペイペイを教えたら、キレられたの巻

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
教えてって、言われたから
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

教えたら、キレられた。

ただいまキャッシュバック
30%につき
やり方教えろ言われて。

一通り説明して。
大事なことを伝える。

まずは、スマホを紛失しないこと。

ポイントで還元されるので、
失効日に注意すること。


スマホがよく行方不明になる
●dポイントの確認すらできない
●ザルな金銭感覚
●買い物依存性

このようなお人がpaypayを
使えるとは到底思えん。

お得なのか??ほんとうに。

どうやら、バカにされたと思い
機嫌を損ねてしまった。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
本番は、夜
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

うちは、個食。
(喧嘩になるので避けてる)

ありがたいことに、
夕食は姑様が用意してくださる。
(したいというので…自称料理好き)

拙者、いつも9時前後に頂く。
いつも最後。
もちろん片付けますよ。

今日は怒鳴りこまれて候。

【食べんのやったら、二度と
 作らんからな!!!!】

【いえ、遅くなるけど。いつもおいしく
 頂いています。】

【知らん!!!!!!!!!!】


相当キレてんな。

しょぼーーーんなふりで
立ち去ってみた。


みたものの、
腹立ってきたな!!!!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
まず、絶対謝らんやつ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今回
腹立つのは、
●以前、拙者が用意してたときは
 【食いやがらねえ】のはお前。
  何も悪びれない。
 帰りにスシローよってんの
 ばれてんぞ。

●めちゃくそ気分屋。
 自分の予定を平気で押し付けてくる
 一切謝らない。

この点でござる。


お姑様には期待しないと
決めたのに

まだまだ拙者も修行が足りぬな!!
(そうだ、人ではない。そう思おう。)

木。

あれは、木かも。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●
作ってくれんでもいい
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

正直な話。
出てくるもんは。

米になんかぶっかけられた
名もなき食い物。

100円でもこましなもん
食えるわ。


そのくせ、舅の弁当は
作らねえ。

なぜ拙者が作るのだ??

しかしながら、舅はよき御仁にて。
しゃーないで済まされる。


いやいや、昨日も。
人に晩御飯作らせといて何言ってんだ。

タンカ切るならやることやれや。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●
復讐の狼煙
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

姑様、ガーデニングがご趣味。

いや、雑ニング。

肥料やらない、
育て方調べない。

哀れな花よ。

哀れな花…
拙者もガーデニング好きだ!

しかし罪なき花よ!!!
ごめんつかまつる!!


めちゃ、熱湯かけた。




枯れろ、枯れろ!!!!


あーーーーー、心が痛い。


でも、こうしないと気が済まない。

明日の朝にはぐたっりしてるかな。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
姑様は、金持ち。
枯れてもどんどん買ってくる。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●