復讐の狼煙日記

人間関係は複雑怪奇。心のもやもや…吐き捨て候!!!

【姑様】コロナワクチン2回目。大騒動の巻

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
前日に、発熱。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

姑様には、
【ガッツの精神】
が全く無い。

やりたくないことは、やらない。
ガンバルという苦しみはノーセンキュー。


いいですよ。
誰かを巻き込んだりしないんだったら。
いいと思う。


しかしながら、姑様はちがう。

人にやってもらうのは
当たり前。

のくせに、
誰かに振り回されるのは
許せんらしい。


いやいや、
お前やん????


昨日、
『悪寒がするのー』
と言いながら氷水がぶ飲みしながら、
【夕食作っておいて】
と、おねだりされる。


もうちょい、早よ言えや。

夕方までショッピングかましといて
大したもんだな。

料理は出来んが、植木の水やりは
できるんだ?
へええええええええええええ~~。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ワクチン接種
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

朝から、いねえな。
と思ってたら。

病院で点滴打ってたらしい。

あ。
ガチで熱でたんですねww


コロナワクチンは見送り。

【炎症反応がひどくて、
  入院してっていわれたの】

確か何年か前にも同じこと
ありましたよね。

水虫からばい菌入って
入院したってやつですよ。


ばい菌も入りますよね。
ネズミの巣で寝てるんですもんね。

【でも、断ってきたの!
 私、明日から絶対安静だから!
 ご飯作ってね!】


??????????


なぜ、帰ってきた???
そんなんだったら、入院してろ。
目障りでござる。


年寄りの世話するから帰ってきた
んかと思ったわ。
ないですよね~~(笑)。


【私、明日から実家に行くんで。
 2、3日いないです。】

もう、予定入れてんだ。
帰ってきた以上がんばれ!!!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
結局どうなったか
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

旦那が、作ったらしい。

よかったですね。
親子水いらず。


金持ってるんだから、
買ってくりゃいいのに。


コロナワクチン、3日後に
打つらしい。

早くも
【体調が悪くて料理できないわ~】
とおっしゃっておる。


予言か?
未来のことが分かるのか??


これで【料理】っつー作業を
なくしたら

お前、ただそこに居るだけ

だから。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
肉塊を
飾って 楽しむ
趣味は ない
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○