復讐の狼煙日記

人間関係は複雑怪奇。心のもやもや…吐き捨て候!!!

【姑様】普通にダイエットの説明いらんですの巻

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
病気かもしれんけど、ヤバイんはそっち
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

糖尿なんは知ってます。

その太り方はTV出れますよ。
死んじゃいますよ。

ダイエット情報仕入れて
拙者に説明するの
興ざめでござる。

何一つ、続いてないやん。
好き放題食うてるやん。


拙者、がたい良いんで
LL着てますが。

姑様、5Lでいけます??!

【この服胸きついから、あげる】

ブカブカですよ!!
見てわからない!?

一緒にするの
ちょっと無理ですよ??


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
マウントとりたいのか
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

そうだな。
そうかもしれない。

どうぞ、どうぞ。

こんなに爽やかに譲れるのも。
人間中々ありませぬ!

拙者、未熟者ながら
【全く、悔しいと感じぬ!!】


なんかねーーーー、
勝負するのもバカらしい。

誰がどう見たって、
【拙者】の方がましだと言うでしょう。

恥ずかしい。
まさに【ちゃんちゃらおかしい】
ってやつですわ。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これから何を言われても、
知らない、わからない
で通すべし。
有利に立とうが、もう
自力でやるしかないと知れ。

がんば♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●