復讐の狼煙日記

人間関係は複雑怪奇。心のもやもや…吐き捨て候!!!

【姑様】汚部屋にて、ちっこきものと住んでいるの巻

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
古屋敷にて、ネズミ祭
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

姑様は汚部屋の住人。

物に執着しすぎて、
ごみも捨てられない有り様。

使用済みの尿漏れパッド。
袋に入れて、部屋に溜めてある。

それはごみですか?
ごみだと思います。


ハエがすごいんよーーーー。
家中にハエがいるんよーーー。

風呂場のナメクジで騒ぐな。
まずはハエだよ!
ウジ虫わいてんだぞ!!!


さらに、ネズミがめちゃいる。

知ってて、食いもん廊下に出しっぱなし
やから食い散らかしヤバイ。
(買い物そのまんま出しっぱなし)

何ですか?
育ててるんですか??


【部屋にネズミが出るの!!】

そおでしょおおおねええええ。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
頭は飾りですか?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

虫が出たら、掃除する。

ネズミが出たら、掃除する。

しよう!
掃除しよう!!

ごみは捨てるんだよ!

勝手に捨てられるのが嫌なら、
自分でやるしかないんよ。


ごみなの!

こないだから、賞味期限切れだけどたべて♪
って、乾物持ってくるけど。

人によっては怒られるよ。
バカにされてんのかな??拙者…。

冷蔵庫のなかに
どろどろになってるやつ
いるよね。

もう食べられないよ!!

どうした!?
なぜ、認識できない!?

考えろ!考えるのだ!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
復讐の狼煙
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

廊下にペソっと捨ててある、
スーパーのちっこいミニレシピ。
(持ち帰り自由)


ガンガン捨ててる!!!!

いらねえ!!!!
持って帰ってくんな!!!!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
理解不能
そのくせ、手洗いうがい消毒に
こだわる。(元看護師)
いや、無駄だから。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●